MMD的一日一おっぱい 相撲関連ツイートまとめ

本家 MMD的一日一おっぱい の 紹介商品の画像をまとめたブログです。  クリックすると詳しく説明した記事へ飛びます。                   今のココのメインは本家の相撲関連ツイートを見やすくまとめたものに動画を追加した記事です



三船十段

やっぱり柔術は巨人やゴウリキと練習するのが楽しいだろうねえ
遠慮しない弟子 いいなぁ♪

三船十段は 本人が話し上手というのもあるんだけど面白い話が結構残ってて
鬼横山に無理矢理弟子入りしようとした話とか…ゴウリキ伝説も残ってるw
塩田剛三といい三船さんといい若いころは冷蔵庫の後ろみたいな体だなぁw

やっぱ達人はまず体を糞鍛えてマッチョになってから技を磨いて
力を少しづつ抜いて技を研鑽してるのか 真似してみるかな
あと動きがFPSの基本と同じで吹いたw この辺の利は今も昔も同じなんだなぁw

軸足じゃないほうの足を上下に引き上げて相手を浮かしてるけど
コレ足腰どうやって鍛えてるんだろう それも残ってないかな?

相撲


チヨタイリュウのカウンターはたき落とし!
サダノウミはイーアルカンフーのボス並みに飛ぶ!

アムールは膝がやばいな 7月にはつかえるようになればいいね

今期は皆 もう警戒される初手はたき落としではなくて
組み合ってからのカウンターはたき落としや組み手の重心が崩れた際の
技としてはたき落としとか技として使ってくるので組合に緊張感があっていいねぇ♪

ガガマル

パワーはトップクラスだけど 昔の押し相撲だから
押し合いからの技の切り替えの弱いね~巨人は稽古相手がいないから大変だね

あれ?

また大砂嵐が合気道の技みたいなので投げてる もしかしてコレ見たかなw
(最後のほうまで飛ばして)あ カクリュウがチャーハン顔に勝って
ハクホウご機嫌やわらかハイタッチしてる 見てるなコレw

さあ 後で千秋楽のダイジェスト見よう♪

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


来ました 堕ち玩さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

 

教師失格4  サークルENZIN[160525][d_095821]

 

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック  ベルゼブブ [160113][d_086579]

 

叔母寝取り ~夫の知らない淫らな関係~ スタジオポーク[160402][d_093726]

同人ダウンロード



大砂嵐の突き落とし

コレ 柔術でいうところの隅落としじゃんw
すごい 本当に空気投げみたいになってたw ギースかよw
おお これで勝ち越したのか よかったじゃん♪

ソウコクライ


アムールより小さいのに足腰がしっかりしてるから
イフリートナハトみたいな体捌きで土俵際で入れ替わって倒してる!
すごい!!

ガガマル

巨人だからテクニックの練習する相手がいないんだろうな
昨日のゆいP倒す為の構えを捕まえた後に叩き落とされた 面白いねぇ相撲
ああこれが肩透かしって投げなのか

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

イトリちゃんのエッチなお薬屋さん イトリちゃんのエッチなお薬屋さん

イトリちゃんのエッチなお薬屋さん ぴーちパレット[160526][RJ178128]

たたかえ!!ジーンアイナー たたかえ!!ジーンアイナー

たたかえ!!ジーンアイナー 堕ち玩[160526][RJ178135]

FUTACOLO CG:OVL VOL.002 FUTACOLO CG:OVL VOL.002

FUTACOLO CG:OVL VOL.002 remora works[160504][RJ175996]

ドラフリゾートファンタジー ドラフリゾートファンタジー

ドラフリゾートファンタジー sugar star[160503][RJ165327]

罵られ天国 ~ ドSメイド長の特殊行為手当いただきます ~ つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ 解放特区学園エンコー部 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 女子高生レシカちゃんの輪姦されまくり冒険記


来ました sweet princess さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと VOICE DARKNESSさんの新作も来ました!感謝!



チャーハン顔対ハクホウ


いいねぇ 痛めてるチャーハンの肘から右手を開こうとしてる
おおっ 持ち上げて振り回した!すげー 横綱すげー!
うわっ 片手かよ!それはイキもきれるわw
この回ははアカホウになるのが遅かったから苦戦したんだろうネエ

そして キセが負けて優勝決定してご機嫌のハクホウに和む
ご機嫌すぎてハイタッチしそうになって
また審議会に怒られると気がついて優しくタッチに切り替えたのにも和むw

やっぱり

ハクホウ相撲のスタイル変えた辺りから体痛めてるとは思ってたけど
もう口に出す位痛いのか 来期1000勝したら引退かもしれんね

短い奴まとめ

すげー ノドワからの引き落としとかゴウリキ投げだわw

ポの人負け越しちゃったのか
けど 合間合間にはいるパワー重量系相撲は見ごたえがあるから 是非頑張って極めて欲しい

今日は仕事のBGMは女芸人相撲倶楽部 ずっと見てるw

コトショウギクのストレートパワー相撲ダーイスキ!

GED 逃げながらの体重崩しで押し出しとかすげぇな
ただこれは勢いと力のある人だったらキツイ技だよね

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


約1時間30分!新人ネット声優がダミーヘッドマイクで実演オナニー!マイクにオマ○コ大接近!究極のクチュクチュ音!【高音質ハイレゾ+バイノーラル】

新人ネット声優がダミーヘッドマイクで実演オナニー!マイクにオマ○コ大接近!究極のクチュクチュ音!

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】 桃色CODE[160423][RJ175660]

淫乱ふたなり巨乳サキュバスの恩返し 淫乱ふたなり巨乳サキュバスの恩返し

淫乱ふたなり巨乳サキュバスの恩返し ElectricSheep[160507][RJ176281]


COMFORT NIGHT~慰安の剣士~ COMFORT NIGHT~慰安の剣士~

COMFORT NIGHT~慰安の剣士~ sweet princess[160525][RJ177944]

アレの待ち合わせに女の子が来た 巨乳妹と子作り生エッチ♪ 【田舎耳かき】道草屋 はこべら・すずなぱっく 皐○様の性欲解放月間 家畜牝収容所


来ました NOTONEさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

 

隣人がサキュバス  ひぐま屋[160522][d_095695]

 

H妹とド変態せっくすな日常 TJ_studio[160330][d_091414]


 

催眠アプリver666 BLACK SMILE[160517][d_095293]



エンドウ対キンタマ


この張り手の張り合いからの投げでキンタマが勝ちそうになるんだけど
そこはエンドウがかっちゃうのが面白いトコだよね
キンタマ投げに入ったトコでエンドウがマワシとってフットワークで押し出しちゃうんだもの
WOH!NAGATANIEN!

ダイショウマル


一度押して重心を浮かして押し出しとか格ゲーみたいだな
あと上手く決まってにっこりしてて和んだ

ショクコクライ


粘ったんだけどなぁ
両足が土俵際についた後だと技が減るんだろうねぇ
あ この大相撲ダイジェスト見てるわw落ちる前みつで思い出したw

チヨタイリュウ


カウンターはたきおとし上手い!
一度ぶつかってからカウンター気味に発動するのがスゴイ!
それに流石九重親方のトコの力士は押し出し系が上手いわ

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


High交!~三人のスケベな女生徒と中年教師~ High交!~三人のスケベな女生徒と中年教師~

High交!~三人のスケベな女生徒と中年教師~ おかしも[160524][RJ177766]

風俗ち◯ぽ女学園 風俗ち◯ぽ女学園

風俗ち◯ぽ女学園 戦国[RJ176444][160504]

HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ

HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ ベルゼブブ[160517][RJ171219]


残酷なお人形さん遊び~女の子グループによるロリコン破壊オナサポ~

残酷なお人形さん遊び~女の子グループによるロリコン破壊オナサポ~ B-bishop[160524][RJ177859]


妄想名作蔵出し劇場その(2)「なんキテ弐」 隣人がサキュバス 【特価】HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック メダパニ寝取り女戦士さん Poison Lily

来ました NOTONEさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!



おおあばれ武蔵坊ゆいP


真田丸を必死に見てたら
裏でゆいP雌の無双があったらしい しまった!!

女芸人相撲部 面白かった
炎の体育会TVみたいにキチンと鍛錬してるところもみせるのがいいねぇ♪
女芸人のガチ相撲アリだと思うわ~

そういえば ゆいPだけ注し足が逆のような気がする 違ったかな?
見てたら一人だけ差し足が右のような気がする
真田丸とゆいPの相撲に当てられてまだまだ寝れそうに無いw

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

ダーク・フォースド・フュージョン

ダーク・フォースド・フュージョン ステートオブシー[160523][RJ174346]

うちのショタ喰いおかーちゃん うちのショタ喰いおかーちゃん

うちのショタ喰いおかーちゃん NOTONE[160523][RJ177868]

女子高生昏睡レイプ 女子高生昏睡レイプ

女子高生昏睡レイプ RJ142371 Pussymark [140930]

義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない 義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない

義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない 雨音連鎖予報[150801][RJ159106]

スペースのすたるじあ6 叔母梨花子のマスク痴女調教指南! 恐竜戦士 ダイノレイカー いつも気遣ってくれる姉の様子が最近おかしくなった理由 HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ


来ました Studio+7さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あとおおた堂さんの新作と 暗黒組織さんの新作も来ました! 感謝!!



復帰記念の稽古でアカホウになるハクホウ


この回はハクホウが調子がいいのですぐアカホウになったので超強い!
後半 シャア専用ハクホウぐらい真っ赤になってて吹いた 調子いいねぇw
あと ハクホウ全勝か~八百長じゃないなら まだまだ強いね♪

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


ヤれる!人気地下アイドル枕営業の実態 ヤれる!人気地下アイドル枕営業の実態

ヤれる!人気地下アイドル枕営業の実態 なはぷろ[160522][RJ174964]

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス RJ126642 ダイジョビ研究所 [131218]

10年間精液を溜め続けた男の援交SEX -るな編- ももにゃんの躾けかた 姉妹穴依存症 ~うちの頼りないお兄ちゃんが!かわいい弟が!ドスケベな雄になって大変!!~ けがれcg集アルティメットver けがれcg集2


来ました ティシュトリ屋さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと めがみそふとさんの新作も ひぐま屋さんの新作も着ました!感謝!

なつやすみのロリビッチ~オヤジち○ぽ一番搾り~ なつやすみのロリビッチ~オヤジち○ぽ一番搾り~

なつやすみのロリビッチ~オヤジち○ぽ一番搾り~ Studio+7[160522][RJ176894]

このページのトップヘ