MMD的一日一おっぱい 相撲関連ツイートまとめ

本家 MMD的一日一おっぱい の 紹介商品の画像をまとめたブログです。  クリックすると詳しく説明した記事へ飛びます。                   今のココのメインは本家の相撲関連ツイートを見やすくまとめたものに動画を追加した記事です

2015年09月

MMD的駄文日記 150929 千原ジュニア結婚



そしてその三時間後 冗談かと思ったらマジか 福山雅治結婚!
これはジュニアネタが増えたなwあんなにネタがつまったファックス考えたのに~w

次の収録分のニケツの内容が想像できるよ 嬉しそうなケンコバが
ジュニアさん 見ましたよ!いやああのタイミングでアレだけ練ったコメント残した三時間後に
福山夫婦に持っていかれるマスメディアの流れ!…そういやあのコメントってなんでしたっけ?

以後延々いじられるよく出来たコメントまで見えたw
そして福山結婚の件で軽く滑ったジュニアの渾身のコメントを解説する
スポニチネットニュースの容赦なさ!!w たぶん今一番イキイキしてるのはWコージだわw

もっと詳しい内容や本家更新記事は下リンクをクリック!!

今日のエロイッすね!  【温泉&耳かき】道草屋-はこべら-混浴マナー講座【174khzハイレゾ】 桃色CODE[150929][RJ163504] 生っぽくなるよう反響までこだわった立体音響エロイ! ほか 

MMD的駄文日記 150927 らんすふぉまっ おーびりんじらー↓

らんすふぉまっ おーびりんじらー↑ youtu.be/joZXGSX2yPg
アメリカのトランスフォーマー よくできてるな~ BGMだけ初代のOPに差し替えたいわ
コンボイが転がる日本語版もいいぞ!!俺グリムロック お前もそう思わないか?



あとあのナレーションの人に合いの手を入れて欲『その時である! デバスターだ!!』

もっと詳しい内容や本家更新記事は下リンクをクリック!!

今日のエロイッすね! 淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲II QRoss[150927][RJ163468] ゲーム進めてたら巨乳になったりふたなりになったりします って書いてあって吹いたw ほか

らんすふぉまっ 

MMD的駄文日記 150925 千年戦争アイギス

今回の白ショタ軍師の軍師レベルがすごい!
どのぐらいすごいかというと昔のマジンガーZのあしゅら男爵レベルの迷采配超絶!!
プレイしてない人には是非プレイして欲しい マジで酷いぞ!

MMD的駄文日記 150924 神社本庁

神事で神社に用事があったあとは一時間は寝ないと動けなくなるマン
なんだろうねアレ体調崩すとかじゃないし元気になるので別にいいけど
神域は縁があるけど行くと少し寝ないとね何もできなくなるのよw

あとアマテラス様のお札を貰った際に
神事庁のHPで見れまつり方とかのダイジェスト版チラシがはさんであって和んだw
この辺はプロでいいねぇ~ 参拝の際の手桶の使い方とかいろいろあるもんね



一枚目がアマテラス様 二枚目がそこの氏神様 三枚目以降が縁のある神様系のお札
コレを守るとある程度神棚になるのよね~ 部屋の気の流れ的な雰囲気がちがうのよね
やる気がでるというか あとラッキー度があがるというか そんな感じになるよ

まあ個人的な感想だけど 俺には効くのでよし! ではまた明日!MMD

もっと詳しい内容や本家更新記事は下リンクをクリック!!

今日のエロイッすね! 対魔忍紅 Lilith [リリス][150925][RJ162925]
てとらのロザリオインペール アリコレ-Aria corporation-[150925][RJ161959] ほか

MMD的同人アフィ stopping!! 11 the calamity of time stop ナイトホーク[150924][RJ163347]
丁寧に背景も書いてあるしモブも大量にいてエロスが超増幅! ほか

MMD的一日一おっぱい

MMD的駄文日記 150923 ウンコタレ



ウンコタレを月曜から夜更かしで見る日がこようとはw確かナイトスクープで見たなぁ
俺が釣って一番びっくりしたのはウナギかな?まさか波止場のドベにハゼ狙いで投げてて
釣れるとは思わなかったw あんなに体が長いのに引きがすごかったよ~

ウナギは三枚におろしてニンニク醤油で泥臭さ消してフライで食べました♪

ウチの先輩は波止場に草履をそろえて行方不明になってた
近所のおばあさんが釣れた時が一番びっくりしたっていってたw 一人ではあげられないので
地元の屈強な漁師達が引き上げると シャコやアナゴがいろんなところからぼろぼろと

…こええー!!洒落コワみたいやなw助けて実家が寺のTさん!

MMD的駄文日記 150921 バクマン映画化

バクマン ついに映画化かぁ そういやバクマンってどうやって終わったんだっけ?
ラッコの作者が青木さんとねんごろになったのと メガネの嫁がエロかったのは覚えてる!
あと彼女が読めば読むほどカッとなったら直刺しそうな女だと怖くなったのも覚えてる

ただ漫画家ドラマはアオイホノオがあるから難しいんじゃね?
演出で遊んだらパクリパクリ言われそうな気がする!

もっと詳しい内容や本家更新記事は下リンクをクリック!!

MMD的同人アフィ 双鏡界のミラージュ スタジオ cute[150922][RJ162721]
着せ替えが細かいのはいいよね♪ 姉と妹両方とも別のコスがあるのが細かくていい! ほか


今日のエロイッすね! 男子校で女体化しちゃったシノブくん 7センチ[150923][RJ162210]
TS系がいける人は内面も外面も中性的だからイケると思う 母は牝教師 暁創圏 ほか

MMD的一日一おっぱい

MMD的駄文日記 150920 ジュピロ!

例の漫勉のジュピロ回を見てるんだけど ジュピロ書き 何度見てもすごいわ~
特に最後のあのライバルの騎士の顔!あの顔の前に7人顔があったんだぜ?
うちらはデジタルだから簡単だけどホワイトを使って削りだすってすごい技だよ



後 あのとりあえず書いてしまえって姿勢は遅筆な俺には非常に刺激になったので
しばらく真似をしてみようと思う 下書きも残して味にするって発想はすごいよね

で 角から毒が出る奴の話はまだですか!ジュピロ先生!!

150919 ゴールドジム芸人

今はいろんな機械があるんだね~ 俺は人を担いで鍛える派なので
綺麗な筋肉には興味は無いのよ すごいとは思うけどね
ただね 原宿店の地下2階はどんな鍛錬をされてるのか見に行きたい!

けどそれはそれで怖いのでクレイジージャーニーのホモの人に取材に行って欲しい
そういや ニブンノゴの人の不快具合がおしゃ糞さんを越えてて吹いたw
話術とかがわかる前に本当に嫌われて客の反応が悪くなるのはどうかとw

ちなみに本家更新記事の詳しい内容は 画像か下リンクをクリック!!

診断アプリで変身したッター 

診断アプリで変身したッター 診断アプリで変身したッター

診断アプリで変身したッター 八房の小部屋[150918][RJ162626]

むちむち清楚の心海と金髪褐色肌の伊鈴、心海の母の春海を
いろんなモノに変身してイかせまくる何でもありの異形姦CG集!
基本CG32枚、総数439枚と爆ボリューム!エロ満載!…とのコト!

今回の八房ワールドは診断アプリで大人の玩具になって対象の女をめろめろに…

…続きや詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック!

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!


ゲームコーナーと少年と裸のお姉さん -ゲームセンターのあのこたち- ゲームコーナーと少年と裸のお姉さん -ゲームセンターのあのこたち-

ゲームコーナーと少年と裸のお姉さん -ゲームセンターのあのこたち- 三久ら木商会[150920][RJ162951]

この三久ら木商会さんとこのメガドライブというかMSX2みたいな配色とドットのエロドットアニメ!
たまらんよね!!このピンクソックスみたいなノリのエロゲー 今でもドストライクなんだよね~♪
あとこのシリーズはながーく売れるので大好き!中の人に感謝!!

個人的にはこの柔らか素材のワンピースセーターも好きだし それを着てくる女の覚悟も好き!


…続きや詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック!

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!




 

親友のカレシに犯された私 クリムゾン [150919][d_084280]

隣の部屋に親友がいるのに友達の彼氏はどんなに抵抗してもやめてくれなくて…
30分近く胸を弄ばれ続けて…そしてそのまま車に移動して更にハードな辱めが続き…とのコト!
クリムゾンさんには昔からお世話になってるんだよね~ 中の人に感謝!!

今回は友達の彼氏にハードな羞恥プレイをされ…

…続きや詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック!

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!

このページのトップヘ