MMD的一日一おっぱい 相撲関連ツイートまとめ

本家 MMD的一日一おっぱい の 紹介商品の画像をまとめたブログです。  クリックすると詳しく説明した記事へ飛びます。                   今のココのメインは本家の相撲関連ツイートを見やすくまとめたものに動画を追加した記事です

2015年12月



MMD的駄文日記151231 明日から二日休み


どうやって休むかな?モンハンクロスとか遊んでみるけど少し面白さが足りないんだよね~
ゲームはやっぱ 仕事合間が一番楽しいので休日にしたいとは思わないし♪
けどブログは日常なので更新はしますw

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
SNEAK IN DESPERADA ~殺し屋○女・敗北陵辱RPG~ アンコクマリモカン[151231][RJ162307]
全滅後監禁レ○プされてる仲間を救出するの面白い! ほか

1512smpblog001

催眠ギャルウィッグ展乱会 MMD[151230][RJ168818]

ナガサレ先生 桐谷恭子(人妻)の逆性教育 “厳しい態度”で緩い股で夫婦仲は大丈夫ですか先生 ナガサレ先生 桐谷恭子(人妻)の逆性教育 “厳しい態度”で緩い股で夫婦仲は大丈夫ですか先生

ナガサレ先生 桐谷恭子(人妻)の逆性教育 “厳しい態度”で緩い股で夫婦仲は大丈夫ですか先生 


後輩が昇進してムカついたので美人の嫁さんをセクハラレ○プ後輩が昇進してムカついたので美人の嫁さんをセクハラレ○プ

後輩が昇進してムカついたので美人の嫁さんをセクハラレ○プ こだまま[151215][RJ167817]

トレジャーアイランド ~前人未到の島でアナル堕ちする猫耳娘~ トレジャーアイランド ~前人未到の島でアナル堕ちする猫耳娘~

トレジャーアイランド ~前人未到の島でアナル堕ちする猫耳娘~ round-o[151216][RJ167817]

外道勇者一行 ドラポイクエストII となりの奥さんは僕の牝豚爆乳ママン 御奉仕逆レイプ 堕落しよっ?(2)

MMD的駄文日記 151215 ワールドトリガーのエロ同人



この時期は新作の宣伝も兼ねて
ネットにいろんなエロ同人の下書きが張られるけど
ワールドトリガーのエロ同人は何故かシュールすぎて面白いのが不思議!

なんだろうね あの徹底したセックスの感じなさ!
けど超面白いんだよね~ワールドトリガー こんなにドハマリするなんて!!来週マダー!!
あと ジンサンにコナミ先輩がまた騙されてるなぁと思ったw

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
外道勇者一行 U-ROOM[151215][RJ162946]
ネトラレとRPGを合体させた新しい抜きゲー!オブリのタマネギみたいな奴が主人公なのね ほか


今日のエロイッすね!
進撃のオーク リリックボックス[151211][RJ165869]
この妹の前で陵辱とか子供達や慕われてる町民達の前で陵辱とかいいよね~♪ ほか

MMD的駄文日記 15120910 テレビ版トランスポーター



テレビ版見てるんだけど こっちのトランスポーターも絶妙なバランス具合に和む
映画版とは別の人だよね確か え 映画版あの派手なアクション自分でやってるの?!すげぇ!!

ちなみにテレビ版は一瞬マンコとかはないけど アクションおっぱいカーチェイスガンアクション
セクシーおっぱいカーチェイスパンツ尻アクション飛行機爆破キスしてグッバイ と 見ててイイ感じ

俺のダイスキな80年代のテレビ映画って感じだった♪新スパイ大作戦とかTNGとか
あのCMにカメリアダイアモンドの意味不明な豪華なCMとか流れる奴 あんな感じw

あと もう地上波でおっぱいはOKなのねメリケンのテレビ ではまた明日!MMD

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
異界戦士ティオン ワスの家[151209][RJ167063]
助けにきたらおかしくなってる仲間と最初の抵抗 そして悔しいでも感じちゃう描写! ほか

MMD的駄文日記 151208 ワンパンマン毎回作画がすげー!



しかも密度が濃いので時間があっというまに過ぎる!
ただもうボロス様までやっちゃったけどストックがやばくね?
12話ぐらいでで一度終わるかNARUTO的なオリジナルストーリーに行くのかしら?

それとも村田版の怪人同盟の話にいくのかな?エバンゲリオンみたいにアニメ専攻でさ
どちらにしても楽しみだ♪ ではまた明日!MMD

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

MMD的同人アフィ
お姉さんの奴隷の作り方〜臭いで堕とされる変態奴隷〜 裏不思議[151208][RJ167454]
セーター越しの匂いとか 髪の匂いとか口紅の匂いとかいいよね♪ ほか


今日のエロイッすね!
もんむす・くれすと! ぱらどっくすRCG 三章 天乙宮[151208][RJ166665]
来たねぇ~好きな人にはたまらないもんむす系の新作! ほか

MMD的駄文日記 151207 グランドスラムで常習化する誤審



柔道グランドスラム 本当に最近は審判の誤審が多くなったイメージ
ロシアぐらいからどうしたのよって感じだね アウェイ判定以上の不公平感ハンパ無いのよね
審判の銭の流れと不可解審判の名前と傾向をまとめて一度チェックするのお薦め

誤審をやりすぎた例だと ロシアでの海老沼の判定が酷かったね
先におじさん審査員があまりにアウェイ判定ヤリすぎてブーイングでまくって降ろされて
審判女の人に変わった後に受身の天才とやったのでブーイングとびまくりだったのw

しかもその後 観客がいなくなって試合が続いてるのねw
そらあこんなスポーツの大会でパワープレイを役人がやるようじゃ誰もついてこんわなロシアw
あとさ しらけた大会を続ければ客も減る一方よ 威厳うんぬんより商売としてどうよグランドスラム

金の卵を産むガチョウを殺して小銭を稼ぐのかい?って話 ではまた明日!MMD

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
おにゃもん2 勇者とモンスター牧場の家畜娘たち ヒゲシ工房[151206][RJ156998]
500種類の妾をゲットしエロアニメ見る為色々していく感がたまらない♪ ほか

このページのトップヘ