おっぱいフローラドラクエ5塗りなおし 
昨日のフローラは中途半端だったので 塗りなおしておきましたw 服が無いのは資料が無かったのと 書くのがめんどくさかったからですw こんばんは! アンガールズが走ってるのを見て なんか休日一日どうでもよくなって寝直した 飯を汚く食う人間は大嫌いなMMDです 今日も一日 特に何をするわけではなく ゲームボチボチしたり 色塗り研究したり してすごしました  ホント休日の過ごし方下手になったなあw あ あと カステラって知ってます? ゲーム実況をやっているサービス元なんですけど コレが俺の中で 仕事してるときは よいBGM代わりになっています 今も グラディウス5やってるのを聞きながら 本文打ってますけど いやあ 今のグラディウスって こんなに綺麗になってるんですねえ♪ 最後にグラディウスしたのは MSX2のゴーファーの野望なMMD