おっぱい肘の使いすぎ
今晩AHA体験!! 昨日なんとか絵をまとめたけど 肘の調子がなんかおかしいMMDです 今回29枚仕上げるのは計算ミスでした 疲れたw 勿体無いから全部商品にしちゃったけどw 今日は台詞入れてモザイク入れて ブログアップして 台詞にふちを入れて JPEGに書き出すまでが今日の仕事の予定です♪ 出来れば 表紙まで作りたいなあ 明日には 表紙アップしますね 今日の実況は ロマサガのPS2のリメイク版 今やってますねえ ちょっと 見入っていました 合体業もあるし バンバンしゃべるし 3000円かぁ 今度ゲーム売りに行ったときに 見てみるかな? 昔 ロマサガ解いた時は よく解らないうちに 最後のダンジョンに入ってて よく解らないうちにサルーイン倒してましたw 倒したっけ? よく覚えているのは 主人公はキックが最強になってたのと 宝石の一つの剣が最強になっていたこと あと弱かったことw レフトハンドソードだっけ? それじゃまた明日!! クロムハウンズ メンテ中なので 仕事合間に出来ない くやしい…(ビクビク) MMD