おっぱい今回の熟女こんな感じ♪
ときめも2 こんなゲームなんだー ふむ 予想GUYです いや MMDです 今日もこんな感じで 何枚か書いていくでしょう 多分 今回は一人減らして 二人いじめる予定になりそうです やりたいことが増えすぎて前みたいに枚数が増えて 書き終えた後 二週間ぐらい何も出来なくなるのは 年末にもう一作書く予定なので 勘弁勘弁であります あ こっちは20枚前後で11月半ばには アップ予定ですよ~♪ 昨日のゲーム実況は カステラでのメガテン3マニアクス  ついに あのお方に認められて 東京議事堂にいってましたね んで モト劇場であっさり殺されていました マカカジャ→獣の眼光→マカカジャ→メギドラオン→メギドラオンは あんまりだと思いましたw そろそろメガテンも終わりそうです 次は何を見ながら地味な運動をしようかしら? では また明日!! 相変わらずFULLAUTOとニンジャガを 交互にプレイしながら11月月末を待っている MMD