こんばんは! スランプなんとか脱出できそうなMMDです♪ やっぱ 家で絵を書くだけの生活では 頭と心 硬くなるんでしょうね~ 最近は休日は家にいないようにしています  ただ 仕事していないので 遊ぶのに金を使う余裕はありませんww よーし パパ エロイ絵をドンドン書いて 稼いじゃうぞ~♪ 最近はX360ばっかりいじっています 今日も なじみのゲーム屋に ヘイロー探しに行ったついでに ロマサガと クロムハウンズ売ってきました …ロマサガのほうが買取高かったのがワロタw やはり ネットゲームにも終わりってあるんですねえ~ あと ロスプラと地球防衛軍3とスパロボ(XOとOG)予約してきました 12月 仕事は出来ないと思うので 今から頑張ってエロイ絵を 書こうと思います♪ では また日曜日!!