こんばんは!隣に座った 管理職風サラリーマンが 飯を食い終わって おもむろに マック立ち上げて  外山恒一の政見放送見出したのを見て 動きが止まってしまったMMDです んで 今日から 昔使ってた 液晶モニターで作業なんですけど んー どうしてこうも色合いがちがうかなぁw まずは  色むらを消す作業から始める必要がありそうですw では 今日のニコニコトレック
そんなことより アヘンを吸わないか?天国にいけるぜ ってお話 いや マジでw 麻薬こええええええwwww んで 今日のにんしん って 書いてる段階では まだ更新してねぇwwwww まあいいや  FF12も昨日からぶっ続けでやってるので 飽きてきたし セッティングも終わったので 今から テロリストぶち殺しまくってきます では またあした!! ライブカメラはまだ繋いでいないMMD