くそお 近畿のフライングゲット羨ましいぜ!! 俺は 運よければ 明日だwwww さっきまでピアキャスでチロチロ見てたけど ガマンできない!! 早く時間過ぎさす為に 即効ネルデース んで 今日のニコニココージー 最近は飯のときはこの番組見ながら食ってるんですけど アレだ たまに吐きそうになる内容があるのが なんですなw シンデレラの回の 大島の初夜の話はマジきつかったwww んで 今日のにんしん 名前かあ ドラクエ?の時 女っ気が欲しかったので MMD(仮)子って 自分の名前に”子”つけた名前の  女賢者作ってたなぁwww 中2病というか黒歴史ノートというか センスねぇなあw ちなみに実家に帰ると そういう漫画ノートがいっぱいあるZE☆ その時の俺よ もっと本を読みなさいw それでは! さっきまで 喰いしん坊読んでて 鳥飼の通天閣食いがしたくなり 冷やし中華買ってきて 3タマ食べた時点でもう限界を迎え  パトラッシュの横で寝落ちして天に召されそうなぐらい 眠気がきている 邪道食いはおろか大食いもできないMMDでした!!