演出うんぬんはすんごかったけど 話の内容は まあ こんなもんかって オチだったwwww やっぱ 一本 こいい話を作らせたら  まだ日本人のほうが面白いってことでしょうね 俺も日本人だってこともあるだろうし オブリはやっぱ本編はオマケでしたwwwww 本編のシナリオ解くより やっぱ 開拓していって たまたま逢った人から話聞いて そのシナリオに巻き込まれていって そのシナリオを解いてる最中に 行った事ない場所見つけて また たまたま逢った人から話聞いて… (以後繰り返し)こそが オブリの醍醐味だったと思う さあ 早いトコ 聖戦士の遺産とやらを探して 無双の実績を解除する 日常に戻るか♪ 戦国無双2猛将伝?んー 読み込みエラーが怖いのでいらないww そういえば DSで ダンジョンエクスプローラーがでるらしいね ディアブロっぽかったし WIFIで 同時攻略もかのうとな!! んー MSXの頃から狂ったように遊んでいた俺は 間違いなく買うなw んで 今日のニコニコ絶望先生って 久米田版ネギまだったのか!! なに このエロゲーwwwwしかもみんな可愛いじゃん 絶望先生 みんなやっちゃえ!やっちゃえ!本物のキチガイはもっと薄汚くて 目の焦点があってないってw先輩がストーカー被害に巻き込まれたからわかるw そういや 絶望先生のエロ同人はないのかね?あ 講談社か!ないな!!www んで 今日のDLsiteエロイッスネ♪はキリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT- ちょwwDLsite!触手チンコ丸見えッスヨwwww 前回の同人作家の逮捕の際の 作家達へのフォローははやかったのにww あと 身近の女達は触手でやられるのは気持ち悪くていやだと言ってました 俺も男に尻アナ貫通されるのはいやだけど 売れるからOK! と いつもお互い言っていますw んでは 仕事に戻ります!