今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は 監獄戦艦 Vol.01 洗脳の序曲 Lilith / Pixy 来ましたね~♪好きなほうのLilithの絵で催眠でキチガイにして腹パンチウンコブリンの奴!! そしてアヘ顔の上で踊る舌と飛び出る大量の糊ザーメン!!むらかみてるあき 最高!! 個人的には糊ザーメンの表現が大好きだったりします♪アレは書けるようになりたいなぁ~ 絶対お客さんに喜んでもらえると思うんだけどなぁ~ 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック! *映像つきはこちら♪ http://123d123d.dtiblog.com/


んで一言 真三國無双5 Empires 日記
アンダコナイザー2号がレベル20になって緊張感がなくなったッスw あと日向さんが死んだのでアキラに乗り換えざるをえなかったトダヤマの役柄に絶望したッス!! というか今週発売の 真三國無双5 Empires がもう楽しみすぎてしょうがないので 今日から発売日まで 真三國無双5 Empires関連の記事や動画をピックアップしていきます♪ とりあえず ヨーロッパの体験会みたいなプレイ動画がアップされてたので紹介 いいですねぇ~ 太刀筋がはっきりわかるようになってるし あと動物がでかくて脅威でいい!!前は虎はともかく、狼、犬みたいだったもんw あー楽しみだ♪