今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は D-5 # きましたね~#さんとこの新作 相変わらず細くて繊細で柔らかラインの可愛い女の子達ですね~ エロいっす♪ ドラクエ5、早くドラクエ8風にリメイクされないかなぁ~ 移動速度上げて! 8は移動速度の遅さが駄目でした 船取ったところでイライラしてやめちゃいましたよ(xx) 世界が広いんじゃなくて 歩みが遅くて広く感じるゲームはもう古いんでしょうね あ イリュージョンエンジンでリメイクしてもらうって言うのはどうでしょうか?! 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!

あと一言 やったねたえちゃん!ギアーズ2日本語版明日販売開始だよ♪日記 うーん 字幕でもいいけどこの声だよねマーカス

個人的にお気に入りなのはこのマッチョインディアン 最後までなかなか印象的だったので ホードする際に使ってますよ~
で その時スペシャルエディション版をチェックする山口姉があるものに気付いた!!
…それはね 本当に大事なものなんですよ あーしかも通常版8000円ぐらいで全DLCフル実装&オリジナルストーリー追加してるんですよね んー 欲しいッ 皆とホードがやりたいッ!!明日は買出しだから探しに行こうかしら??
夢から覚めました  日本鯖限定かつ将来的に海外鯖とどうなるかは不明か~ ぬぅ残念 お盆帰省用にGウォーズだけ予約してこよう  まあ日本でどのくらい出るかしだいですねぇ …北米版でも皆とあそべるのかなぁ?