今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は 08 IP Gジェネスピリッツにも出てきて独特の存在感をかもし出している偽教祖ですね♪ おっぱいおっぱい♪個人的にはナイトビューモードに吹きました  一時はやった米国の金持ちの馬鹿娘のハメ撮りビデオかよwただ演出としてはありですね♪ 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!

あとリアルオナネタ代表山口 対 デジタルオナネタ代表ドリームクラブ日記
男のオナネタに対し嫌悪感出さず熱く靴下や服装で語り、面白い評価するリアオナネタ山口の勝ち!! 奴はやはりプロよ!笑顔とコメントを自在に操りよるわ!!ワハハハハ . はっ ま、まさかこれはスタンド攻撃!!ゴゴゴゴゴゴゴ!
おー ヴァリホのこの肉感にプリプリ感! はやくエロ同人動画で揉みまくられながら犯されないかなぁ♪
で、なんだこの一昔前のリズムゲーw 今だと楽譜もないのはキツイなぁ