今日のエロイっすね は 魔界騎士イングリッド episode02 ムラサキ被虐 Lilith / Pixy 褐色強気いいよね!褐色強気!!で 弱った時がまた可愛いじゃない~♪ まあ このシリーズはそのぐらいしか興味ないっす  売れてるから一応ピックアップしておきましたwアイムフェレンギ人www ただ俺が言いたかったのは Lilith / Pixyさん、宇宙海賊サラ vol.03 狂宴のふたなり騎士強気おっぱいがキチガイ貴族一族の 乱交パーティの玩具になるような展開をもっと!もっとおお!! 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!

あと一言プロトタイプ最終回日記&ダークネス日記始めました
アレックス「正直後半主人公の最強武器がモノを投げるってどうなんだよ!」 もう最後もすぐだったんですが イライラするイベントが続いた挙句 ロケラン片手に走り回ってNY各地から飛び立つヘリコプターを全部撃ち落せ!ですって  ハハッ ワロスwwwもうやってらんねぇwwwやめやめ!
というわけでもう一本借りてきたダークネスを始めたんですが いやあ これは人を選ぶ作品ですよ~俺こういうのDAISUKI!! アメコミの話らしいんですけど ダークヒーロー全開でたまらんですよ! それに細かくセーブされるしwコレはしばらく日記はこのネタになりそうです ただ一つ駄目なトコが…歩くのにあわせて細かくカメラが揺れて酔う! 誰が得すんだよこのリアル感wコンフィグで消せそうにないし こまったw