今日のエロイっすね は ドロシーと使い魔ヴァル~導きの水晶編~ 八房の小部屋 八房といえば スパロボ漫画描いてる人思い出しますね♪ ただ、内容は本当に面白い(グルンガスト零式VSリオン大隊とかすごかった)んだけど 超読みづれぇwアレ だれか読みやすいように鬼平風にコマ割して欲しいですよw あとスパロボ漫画といえば 同人ですけどアレ思い出しますね  真のGR計画の奴!あー あの感動をゲームでしたかったなぁ~それかOVAで!残念! 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!今回は体験版があります♪
あと一言 やったねたえちゃん!真三国無双5実績千だよ!日記
一番大変だったのは 7人ぐらいいる同じ槍モーション(実は結構強い部類なんだけど)を どう飽きずにレベル50までプレイするか!でしたw 合間合間に違うモーションの奴を入れて ごまかしながらプレイしたんですが  間に入るモーションが剣(エンジェルの持ってる奴ではなく普通の)だった場合がきつかった~ 攻撃範囲が広くなっても 地面と並行ではなく空中斬る場合が多いんですもんw あとオリジナルは緊急回避の際に衝撃波なんてつかないんで 一部のキャラの難易度がとんでもないことになってますよwチョウセンとか修羅キツかった! で 久々に5エンパに戻ってるんですが あー これは面白いややっぱw 思わず昨日の夜中の3時までやっちゃいましたw 自分での縛りっていいですね♪