今日のエロイっすね は Hしました ばくはつBRS. ラブプラスものですか~ チャレンジャーですね だってコナミですよコナミ! パワプロものが3日でデリられたのを目の当たりにしてる俺には出来ないっすよ! 今回もいつまでもつかわかんないので 早めのGETマジでお奨めします (とりあえず31日12時現在にはまだありました♪) 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック! 今回は消える可能性がマジであるのでお早めに
あと一言360版の信長の野望天道は3月発売予定ですか~楽しみ♪日記
しかし光栄のHPはなんでこんなに重いんだ?w 3月か~ ええと世界樹3が…3月4日!うーん 被るな~ けど両方買っちゃいそうw  世界樹3と天道はジャンルが違うから 遊び分けできそうだし♪ そうそう 昨日から無双5エンパで久々に縛りやってるんですけど ・難易度は達人(修羅はさすがに遊びできないっすよ) ・操作キャラは各勢力の顔有りキャラの一番レベルの低い奴 ・侵攻戦でも下からレベルの低い奴を戦いに連れて行く(防衛は逆) ・モブ(拠点兵長除く)は4人まで ・操作するキャラには有り金全部注ぐ 余った金で内政 ・更に特殊技は4つ上から順に買えるものを強制的に入れていく この縛りだけで こんなにゲームが熱くなるとはw 飛燕とかジャンプ馬とか使ったことなかったけど 強かったんですね~ 逆に鬼門は背水陣、 弱い時にコレをとっちゃうと乱戦覚悟のこのゲームでは死にまくりですよw 逆に簡単に取れる神速が超重要になったりします うむむ面白い 息子にマジコン持たせてばれたら全部息子のせいにして ログを消して知らん振りしてすまそうとして余計失敗してるR4でもいじくろうかと思ったけど ネタあってよかったw それにしてもモヤさまのあのトラの顔!俺は震えたね!いいお顔すぎるだろw