今日のエロイっすね は お口で精液 3×2 カルピス工房 巨チンをフェラチオ顔射からのネバスペ口内射精 でこメガネに顔射ぶっかけしてイラマチオからの喉奥精液発射 包茎チ○ポを恥垢ほじくり口内ごっくんし、さらには複数からの大量射精をまとめてごっくん 3人の体操服少女によるお口と精液とごっくんの物語
カルピス工房さんの新作ですね~いつものようにお奨めサンプルを作るので デカイの送って下さいと依頼中♪明日にはそっちもアップできるかな? ただ自分でやるブッカケはともかく フェラチオはいつも言いますが 喰いちぎられそうで怖いっすよwあとくすぐったいw こんなんじゃもっこ責めはできんなw風呂ですりこぎで叩いて俵マンコでもつくか?w 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!

あと次回作完成するまでツイッターでのゲーム攻略日記! # 17:06 @Jamzy マジデスか~こないだまではギリースナイパー外人がクレイモア配置しながら いろんなところで待ち伏せしてたのにw流行り廃りってあるんですねぇ ファミ通のジャムジーさんとCODMW2等のつぶやきですね 俺はもうFPS末期の芋砂大量発生でCODMW2はもうおわったと思ってたんだけど 今は突撃ショットガン祭りらしいですよ~ 流行り廃りがあるってことは まだMW2はまだまだ大丈夫ってことですね 会社はもう駄目っぽいけどw # 17:41 @Jamzy ジョンウーゲー懐かしい!!ハードボイルドを友達の家ではクリアできたけど 家に帰ったらクリアできなかったのもいい思い出ですw GK乙!!ジョンウーゲーはハードボイルドはつらかったけど  接客の際に見せると大爆笑をさそう良い馬鹿ゲームだというのに!! 万人にお奨めできるゲームではないですw