今日のエロイMMD的DLsiteの24時間ランキング1位は もう逃げれない!  冥王星Presents 24時間での売り上げ 233本 魔王軍に囚われたアバンの使徒とその仲間達 マァムとメリルは 仲間の命と引き換えに魔物達から陵辱を受けるハメに……! 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像かここをクリック! この二人が命を掛けるほどの相手ってことはつまり…ポップアイマス2のデマにおどらされろ!!! ★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★ 昨日DLsiteの中の人が一押ししてて吹いたw戦略の一環だと思うけど本当だったら中の人の世代がわかるね♪ あとコレ以降は モンスターハンターポータブル3&ゲーム攻略に関するつぶやき 今日出るゲーム 今日出る奴は 洋ゲーの味付けはいける口なので俺はバレットストームが一番面白そうだな♪あとあのフェレンギ人が最初持っててそのうち持たなくなった光るワイヤーみたいな奴で無茶できそうなのも気になるポイント  posted at 10:31:38 アイマス2 双子のアイドルの亜美とかいうのがプレイヤーに彼氏ができたと告白するシーンがあるらしい それがホントならアイドルモノとしてやべぇんじゃね?何故かリアディゾンの現状とかぶるよねとアイマス好きな友人にふったら 笑っていたが目が漫画版のキョウスケの目だった 偶像商売は大変だな posted at 15:31:45 アイマス2 引くも地獄進むも地獄、という言葉が脳裏に浮かんだ あと何故かカレーが食べたくなった バーモンドカレー 優しい辛さの中辛でジャガイモはメークインもいいけど蒸かしたのを最後に入れてホクホク下のを食べたいw posted at 15:35:33 GOW3いいなぁ 海外は九月か どうせ日本はまた一年半後で更に隔離鯖なんだろ?ホードのために海外版買うけどさぁ うまい人と下手な人が交じり合ってるネット対戦の面白みが無かったんだよね日本版 はやくロンチになればいいのに! posted at 15:45:12 Gジェネワールドデモ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13686850 後半のMA大決戦からの主役てんこ盛りはいいね!いらないけどwだってWARSやったばかりだから同じコトするのしんどいんだもんwまあ明日は銭払い済ませたらゲーム屋のぞこうかと考え中 posted at 21:10:54 MMDのツィートが多いときは東京が沈没する!!のではなく単に仕事に煮詰まってる時なのです 原画あと二枚でやっと白濁液と湯気と背景が書けるんじゃギギギ ちなみに上記のアイマスのネタバレ、オチがあるとかどうとかは 後で詳しい人が話したらあるんだろうなぁ~全く触れなければ…まあそういうこった♪