MMD的よもやまゲーム攻略日記 は 千年戦争アイギス [140227]

千年戦争アイギス

新イベント来た!今回はヴァンパイアハンター話なのね

最後の面をwiki参考にして確実にクリアできるようになった♪ 
しばらく 吸血鬼の花嫁:狼の巣 極級で銀ローグを稼ごう♪ 
巨人と小人の面をクリアする率上げるのに絶対いるらしいからね ローグ三人 

千年戦争アイギス

しばらくは銀ローグが欲しいので稼ぐから縁があったら600本溜めるよ!

ウチはプリンセスいないから この子メッチャ欲しいのよね~ 麻痺属性とかありそうだし けど 
巨人と小人の面をクリアしてプラチナ妖精が気軽にゲットできる環境が欲しいからそっち重視かな?
あとローグを置く場所がないのでオデッサもCCしておいた♪ 稼ぐぜ銀ローグ!

あと千年戦争アイギス エロ絵と同時に派生SSつきでいいんだわ♪…何? 全部見たい? 
今すぐココをクリックだ!(フェレンギ人の笑顔で)

あと一言モンハン日記


銀レウス、狩れる様になったんですけど 時間がかかる上に火竜の天燐、コイツが全然でないw
こうなったら噂のバランスブレイカー、ラオ砲とやらを作ってサクッと狩っちゃおうかなぁ

それとディアボロ、締め切り前にもかかわらず噂のアヌビスポルナレフになれた喜びのあまり
5時までやっちゃいましたw
オチ?混乱させモンハウで大暴れさせたレベルの上がりまくったクリームにガオンですよw