クマとナオトとりせちーと データとサンプル差し替え完了しました♪ |

2014年03月30日(日)21 tweets

mmd77@mmd77

なにこのエロ本w というかこの流れは マリア様が見ている売春の人に書いて欲しい流れだw

posted at 22:18:23

   

3月30日

@mmd77

mmd77@mmd77

どこかは大雨らしいね~ 香川はさすがのテングのトップの崇徳様が鍛えられた場所だけはあるわwいつもの香川の夜です♪

posted at 19:39:26

   

3月30日

@mmd77

mmd77@mmd77

ナイナイANN おー 深酒で道端で大量にウンコをしたあげく携帯とられたビーチさんも卒業か~ あの回の大吉さんのゲストとしての美味しくなさはすごかったw

posted at 18:05:12

   

3月30日

@mmd77

mmd77@mmd77

#diablo2 #hell  あかん 傭兵が死にまくる!!傭兵をもっと勉強して強化するか別の子を雇うかしてからHELLに挑む!今のままじゃストレスがでかすぎて仕事合間に遊べねぇ!

posted at 17:40:17

   

3月30日

@mmd77

mmd77@mmd77

#新ゴームズ  これ2クールで終わりなのかな?まあしかたないかなと思う ヒューマントーチ嫌な奴過ぎるもんwキャラが多いからトリックスターをメインどころに入れたん だろうけど超ウゼェ!食い物を粗末にするし スージーは大分丸くなったけど最初はケンケンしてるしwあとドゥームが格好悪いw

posted at 14:23:48

   

3月30日

@mmd77

mmd77@mmd77

友達が何も文句言わずに片付けてくれるのがありがたかったです♪

posted at 13:06:06