MMD的駄文日記 151118 白鳳猫だまし

戦術としては横綱が使うワザとしては絶対ありえない技なのでありだけど
…まあ色々いわれるわなw まあそれはほっとけばいいのよ 朝青龍も怒る必要はないわ 
個人的にはいい感じに絡む舞の海がゲストだったらまた面白コメント聞けたろうなと思うよw



…ただちょっと白鳳の体が心配だなぁ 夏場所の後半 名古屋場所ぐらいから
肌の色がおかしかったし 最近の白鳳はエンジンがかかるのが遅く見えるのよね
立ち合いも負けるときなんかは なんか全身が真っ白

血の巡りがいかれてるように見えるのでそろそろ引退かもね~ ではまた明日!MMD

あと他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

MMD的同人アフィ
生徒会長 雨総琴乃の淫奔な日常 第二季 あとりえ牡丹[151118][RJ166216]
真面目生徒会長は背徳セックスでなければ満足できない変態ガール! ほか


今日のエロイッすね!
密室エレベーター爆乳J○受精中出しレ○プ堕ち ほっとみかん[151118][RJ166335]
エレベーターでの着衣レ○プがすばらしい!俺ダイスキ! ほか