MMD的駄文日記 151125 タケイソウ

あのおじさんの敵を倒すしょうもない漫談より 合間合間に真面目にやってるのがわかる
体の鍛え方とか鍛える発想のほうが実は体を使う人にとっては超面白い
ただ 話をまとめるのがド下手なのでオチがたいていうーんってなるけど 気にするな!



タケイソウは本当に話をするプロに一度話術の基礎をやってもらうべきだと思う
解らない言葉が多すぎて勿体ねぇよ~ なんだよヤッテルの意味の多様性はw
あとムロフシの鍛錬は本当におもしろいよ~ 血まで鍛えてあるのは有名な話さ

あとハンマー投げ日本二位は赤穂ササダンゴマシーン!! ではまた明日!MMD

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

MMD的同人アフィ
あいつ、断れないから・・Vol.4 はるはる堂[151125][RJ166673]
うむむ はるはる堂さんの丁寧な漫画力すげぇ!お話の続きが気になる! ほか


今日のエロイッすね!
アモル魔法学園 みじいし[151125][RJ160355]
面白いね~男4人で女3人取り合うのね これうまくやったら三人とも寝取るってできるんじゃね? ほか