MMD的駄文日記 151127 初めてのデカイダウンロードソフト

フラゲ店は潰れたし今回も地方からの注文なので間違いなくコノザマになりそうだし
アマゾン内でダウンロードコードが買えると聞いて これなら不義理にならんだろうと
試しにパッケージ版の注文をキャンセルして購入しようとしたら…

>なお、Amazonギフト券またはクーポンでお支払いただく場合も、
>クレジットカード情報の入力が必要になりますのでご了承ください。


大事な事は早く言ってね!!ダウンロードコード買えないのかよ!
しかたないもう一回アマゾンで注文するか届くのは12月だなこりゃ→七千円?いやーー!
銀行巡りに際にセブンに寄ってその際にダウンロードコード買おう あっ結構売ってる!



しかし買ってきたらPCが再起動しないと3DSがネットが繋がらなくて大変だった!w
今使ってるのはバッファローの小さいUSBに差す奴で使ってたら糞熱くなるので
毎回抜き差ししてたのが原因っぽい いいか 寒い時期は大丈夫だろうから壊れるまで刺しとこう

ほんと今日が休みでよかった!w ではまた明日!MMD

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~露出配信編~みさくらなんこつハースニール
[151127][RJ165530] 動画にエロスを出す技術って凄い! ほか


今日のエロイッすね!
MADE IN MAIDOG MOON KNIGHT SPARKLE[151126][RJ161939]
ぱっと見 よくあるRPG系かと思ったら よくできたハクスラだったでござる! ほか


 

20%OFFのDMMもエロイっすね!
巨乳妹の性欲が異常なんだが。 ばなな★みるく[151125][d_088137]
エロイ女が好きなので育って誘惑するほうが好みだ! ほか