MMD的駄文日記 15120910 テレビ版トランスポーター



テレビ版見てるんだけど こっちのトランスポーターも絶妙なバランス具合に和む
映画版とは別の人だよね確か え 映画版あの派手なアクション自分でやってるの?!すげぇ!!

ちなみにテレビ版は一瞬マンコとかはないけど アクションおっぱいカーチェイスガンアクション
セクシーおっぱいカーチェイスパンツ尻アクション飛行機爆破キスしてグッバイ と 見ててイイ感じ

俺のダイスキな80年代のテレビ映画って感じだった♪新スパイ大作戦とかTNGとか
あのCMにカメリアダイアモンドの意味不明な豪華なCMとか流れる奴 あんな感じw

あと もう地上波でおっぱいはOKなのねメリケンのテレビ ではまた明日!MMD

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
異界戦士ティオン ワスの家[151209][RJ167063]
助けにきたらおかしくなってる仲間と最初の抵抗 そして悔しいでも感じちゃう描写! ほか