ダルビッシュ 痛めちゃったか


筋の痛めは癖になるから
あとは何年現役でいれるかって話になっちゃったね
あと手術したあとって調整が大変だと思うよ

この辺が現代スポーツ医学はまだ弱いのよね
怪我しにくい体を作らずに 使う筋肉を鍛えるのがメインだから
仕方ないっちゃしかたないんだけどね

今期の山稽古終了!

次は10月よ 今回は仏様がなんかの用事でたまたまいない日だったらしく
(上がったら本殿の仏壇が閉じてた 仏教系はたまにある) 晴れてたし匂いも無かったのでよし

怪異は山の斜面をがささささって上がっていく音とともに
服を着た猪ぐらいの何かがイメージが飛び込んできたので
糞びびったぐらいだったよw はぐれざるより怖いわw

あと じいちゃんばあちゃんが元気で下山中に普通のカッコで
しかも犬連れてすいすい上がってきて吹いたw
やっぱガチ山ガールは鍛え方がちがうわ!健脚健脚!!

ユダ様

ゴッドランドのカーネルと戦う漫画が見れるのはいちご味だけ!
バイクだ! いや バイクはキャンセルだ!!フゥハハハハ!!(ご機嫌ユダ様)

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック


スラットアンドダンジョン スラットアンドダンジョン

スラットアンドダンジョン へいせん堂[160614][RJ178010]


 

ギャルな妹と温泉旅館に泊まったら処女喪失させる事になった話   IronSugar‘アイアンシュガー’[160607][d_096486]


 

お兄ちゃんだけど爆乳さえあればハメハメしても良いよね!? イイ(≧∇≦)b 家出娘は爆乳ギャルビッチ♪ 妹編♪


エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー

エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー 黒月商会[160614][RJ179242]


57126355_p0

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


俺の男の娘メイドさん 悪の女科学者が僕に妖しく囁いてくる かわいい幼馴染が目の前で寝取られました カケメロ4 (ヒナ・ミオ編) グラビアアイドルとお嬢様女子校生にぶっかけ乱交 デリヘル呼んだら普段俺のことをゴミ扱いしているJKが来たので無茶苦茶にしてやった話

きました へいせん堂さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 黒月商会さんの新作も来ました! 感謝!