ダイエット合宿


この手の番組はテレビ向けの奇をてらうドキュメント風通販番組だよね
ダイエットが目的ってきついよね運動
ラーメンスキか~ 麺だけだと食物繊維が無いからすぐ腹減るだろうね

毎日アイス二キロに練乳wお金持ちは羨ましいね

ああ こうやって公園も宣伝するのね 中の人上手!

そして見た目が怖い上にインチキ臭いダイエットの
自称スペシャリスト登場wwwコレも定番よね
スポンサーの愛人売名臭www

肥満と薄毛 これは男性視聴者にはいいキーワードだw
合間合間に科学を挟むのはイイゾー♪ 昼ごはんのときも見よう♪
夜に一時間半寝ては炭酸飲料とパン食うのは まずはデカイ病院にいこう

ダイエット合宿風ドラマコント

うわぁ これ作った人上手いわぁ 正しい知識と嘘をちりばめて
テラスハウス的人間ドラマ風劇を見せるのねw 面白いぞコレ
今 イノウエってクズが和を乱しだしたトコw

上手いねぇガチンコとかビッグダディとか好きな人が見るクズの博覧会でもあるw

ただ合間合間に流れる
低周波マッチョになれるような気がするだけの道具のスポンサーw
これが真実だわなw