体調不良

今日はしんどいので 晩稽古はさぼるーん
ムチャすると明日死ぬからね♪

飯を食って温かい恰好をしてたら元気になった
昨日の嘔吐と重なって疲れが出たんでしょう…これで直るって強くなったなぁと思うよ
あと朝は米だなw 昼は納豆パスタにしよう 二束だ!

アミノ酸と栄養が足りぬのでゲイリーがとまらん
晩飯には早いけど最期の缶詰を解放して栄養補給…超絶うめぇ!
やばい 不足してるのは肉と油だわw

卵や大豆では得れないこの満足感!
明日缶詰何個か買ってこよう

大分元気になってきた
ブログ仕上げたらまずは気を練ろう
栄養失調怖いわ~

汗が出てきた♪ 缶詰と風邪薬の組み合わせマジ最強
少し休憩して仕事するーん

腹が緩んだ理由もわかってきた
ひまわりの種の油がアレになってたw
この時期ナッツは冷蔵庫に入れないと駄目ね

肉スゲー!

アミノ酸と油が全身に巡るのを感じながら 超人幻想最終回を見る
いやあ 綺麗に終わったねぇ~ アニメや特撮が好きな人なら最期まで魅入る内容だと思う
こういう綺麗な最終回は俺には思いつかないもの

むう すこし肉を食っただけでこの元気 肉スゲー!!

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック


バイト先で万引きを捕まえたら片思いの幼馴染の母親だった件

バイト先で万引きを捕まえたら片思いの幼馴染の母親だった件 マラスカの鬼[160622][RJ179329]


 

手も握らないうちに突然失踪した俺の彼女が調教済みの状態でオークションに


僕はサキュバス? 僕はサキュバス?

僕はサキュバス? TSFのF[160620][RJ179481]


 

催眠淑女玩具 -オモチャにされた名門校の高潔風紀委員長-  禁煙草[160616][d_096838]


Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~ Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~

Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~ あんだんて[160620][RJ178028]


57126355_p0

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


堕律~孕まされて堕ちる巨乳女教師~ 催眠淑女玩具 -オモチャにされた名門校の高潔風紀委員長- 手も握らないうちに突然失踪した俺の彼女が調教済みの状態でオークションに出品されていた上に隣のおっさんに落札された件について 魔装少女リリカ-味方無き魔装少女が悪にかなわず、怪人の繁殖道具になってしまう- リアルヒプノ

来ました マラスカの鬼さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと あんだんてさんの新作もきました!感謝!