鳩山のおっさんの糖質ダイエット


してたことに対してソレで飯を食ういんちきくせえ小物のおっさんが
必死に 偶然です!因果関係は無いですよね!!?って 栄養の専門家に詰め寄った挙句
なにいってんだテメェあるにきまってるだろ 病人がするもんじゃねぇよって苦笑いされてた

偶然だろうとなんだろうと 創始者も日本で広めたおっさんも
心筋梗塞とかの筋肉が弱って死ぬ病で死んだからねぇw
そろそろこの泥舟も沈むなw 次は水素水の専門家で出そうw

さあ 次はアメリカで流行ってる小麦の
なんとかダイエット専門家になるんだ おじさんw

なんだっけ アイアンマンもやらされてたダイエット
たんぱく質がどうとかだったと思う サウスパークでもやりすぎて
ゾンビの話になってたw 思い出したグルテンダイエットだw

そして オチはグルテンありも無しも
食事は小麦だけではなくバランスよく食べましょうだw

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック


灯ひでかずコレクション 灯ひでかずコレクション

灯ひでかずコレクション  Palette Enterprise[160624][RJ179709]

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ アンコクマリモカン[160624][RJ173699]



花子  ヨシノモミヂ[160623][d_097131]


人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~ 人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~

人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~ 魔法使いソフト[160624][RJ179295]

57126355_p0

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


マインドコピー&マインドペースト お金目当ての強気妹…でも本当はお兄ちゃんのお嫁さんになりたい! 相談に乗ってくれた姉ちゃんに中出し孕ませ生活 ふぇらぼん。5 喚び出されちゅりー

来ました 魔法使いソフトさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Palette Enterpriseさんの新作や アンコクマリモカンさんの新作も着ました!感謝!