アミニシキ

因縁の十両優勝決定戦の相手か…突っ込んできたニシキギに対して
崩しと脱力でちょっと落とした!これ柔術使いは参考にすべき体捌きよ
あとカツアキは嫌いなんだろうねこういうアクロバット相撲w黙っちゃうもんw

エンドウ

いなして相手を弾き飛ばしたまでは物凄い良かったんだけど
その後にショウダイが安定して組んで正当相撲で押し出しされちゃった
そらカツアキもどうだい!っていうぐらい昔の相撲で強かった!!

アラワシ

強い!豪力巨人トチノシンを土俵際で一度持ち変えて掬い投げ!
この手のアクロバット相撲を見るとウラを思い出すねぇ 早く治るといいねぇ
あとカツアキナイスタイミングでくしゃみすんなw

アブサキ

タカヤスに途中まで攻めてたんだけど 電池が切れ足が滑ってしまい倒れちゃった!
あと少しだったんだけど この辺で勝てるのもモジャモジャの強さなんだろうねぇ 強い!!

テルノフジ

ヨシカチャンの元気な相撲になすすべもなく押し出された
もう膝が駄目なんだろうね 休んでしっかり直さないと負け癖がついてしまうよ~
カツアキの言うとおりだと思う ヨシカチャン頑張った!!

ハルマフジ

二つの意味で馬鹿なことしたねえ まず自分がヨコヅナというのを忘れて
土俵以外で喧嘩したコト そしてタカノイワという金の卵を飲みの席で傷つけたこと
ああ こうやって見るとタカノイワの怪我って殴り合いの怪我だわ

あんなに6力士休場の大ピンチだった先場所頑張ってヨコヅナやって
皆で盛り上げた立役者だったのに 身内の飲み会で大怪我させるとか
人間だから仕方ないとはいえど勿体ないねぇ

あと謝罪相手にアポイントメントも取らずに謝罪に向かう親方に吹いたw
子供が学校終わって遊びに行くのとは違うんだから 相手に確認して
ついでにコトがコトなんだから 丁寧に言質を取っておかないと

あと今日はこんな商品もDLされています DLは画像をクリック!!

いたずら淫魔と願いの塔 私、肉便器です。何かご質問ありますか? 誘惑ゲーム ~10分我慢できたら100万円~ ぬるぬるドットアニメRPGコレット姫の大冒険 PASSION MORTALE!完成版