タカケイショウ

キセが下に入られてどうしようもなくなって負けたのは解ったけど
まさかの三つ目の金星!毎試合ごとに1つにつき10万ぐらいもらえるのよね確か
すごいなタカケイショウ 最後まで安定してたし

アミニシキ

ミョウギリュウ、巨人力士か…立て回転の叩き落とし!組んだ瞬間に右手で入れて
からの全身で土俵際にまで引き下げて落としてる すごいねぇ無駄が無い

エンドウ

土俵際は本当に強いんだけどイキオイに丁寧に投げられちゃったねぇ
前褌は取れたけどイキオイの丁寧な胴からの力での小手返し!そら無理だわ!w

チヨマル

何時もの形になったので腹で一気に押し出すかと思ったら
ショウダイの土俵際パワーモロザシをあえて引き出してからの
全身で引き落とし!見事!!あの膝の柔らかさは柔道か 青春武道も結構役に立つよね

アラワシ対イチノジョウ

何度も土俵際での工房があってからのアラワシの勇み足に
負けたと思って帰ろうとしたイチノジョウ 二人とも元気がある相撲だねぇ
あとグルコサミンがいじったのでイチノジョウパワーアップフラグがw

あと今日はこんな商品もDLされています DLは画像をクリック!!

いたずら淫魔と願いの塔 私、肉便器です。何かご質問ありますか? 誘惑ゲーム ~10分我慢できたら100万円~ ぬるぬるドットアニメRPGコレット姫の大冒険 PASSION MORTALE!完成版